#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月12日

こんばんはー

 

今日は彼女のバイトの時間に合わせて一緒に電車乗って学校行こうと思ってました

ですがここでまためんどくさい病笑

書類も忘れたし彼女を送って行って帰りました笑

なにしてんだろーなー

 

 

そして今日は人生初の電話カウンセリングでしたーー

軽く緊張するねあれ笑

でも電話してこーゆう状況なんですーみたいに言ったらありがたいお言葉をたくさんいただきました笑

さすがプロって感じだね

気持ちが楽になるね

 

酒メインの相談のはずがめんどくさくなっちゃうことの方が長かった笑

おれはかなりの自由人らしいから自分のやりたいことをとことんやった方がいいらしい

学校とかバイトは最低限やればいいって笑

さいこーかよ笑

でもやりたいことってなんだろう

おれってなに好きだっけ?

彼女くらいしか思い浮かばん笑

彼女はめちゃくちゃ好きだね

なんだろーなー

公務員とかめちゃくちゃ向いてないって言われた笑

まあ破天荒な公務員がいてもいいんじゃないとも言われたけど笑

ゆっくり探して行きますかー

公務員やりながら探すのでもいいしね

 

いやーめちゃくちゃ褒められて気分いいわー笑

おれ単純だからなー笑

たくさん褒めてもらったわー

器が大きいとか稀に見る好青年とか笑

人に好かれるとか将来が楽しみとか笑

さすがわかってんねー笑

 

カウンセリングってすげーなって思いました笑

カウンセリングとかも彼女と付き合ってなかったらたぶん出会わないものだったと思う

彼女のおかげだ

 

夜は彼女のお迎えーー

会いたかったんだーー

会えたんだーー

嬉しかったーー

かわいかったーー

すきーー

カウンセリング頑張ったから褒めてもらったーー

わーいいい

 

一緒にいるとやっぱり楽しいんだなあ

笑わせてくれるし笑

今日もあれはくっそ笑ったねーー笑笑

おもしろすぎやん笑

めっちゃ体はるやん笑

 

明日も会えるー!

やったね

楽しみだな

好きだな

最近好きってたくさん言ってくれるからうれしい

おれもめっちゃ好き

 

明日も楽しみだな

 

 

今日もありがとう