#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月16日

こんばんはーー

 

今日は旅行の余韻に浸ろうと思ってたけど説明会とバイトだった笑

 

就活頑張らんとなあ

しおちゃんがたくさん調べてくれたの

ほんとは自分でやんなきゃなのにね笑

ありがとうねえ

 

おれのためにこんなにやってくれるなんて幸せだなあ

 

ただ調べるのが好きなだけなのかもしれんけど笑

 

でも嬉しいよなあ

 

なんだろうなあ

 

好きだなあ

 

なんでおれのしおちゃんはあんなにかわいいんだろうなあ

好きだなあ

 

おやすみ笑

 

 

今日もありがとう