#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんは!

 

今日はおじいちゃんの告別式をやってきました

 

そして終わってから会ってきました!

おととい会ったばかりなのになんかめっちゃ久しぶりな気がしました笑

会えてうれしかったです

なんかうれしいのが抑えきれませんでした笑笑

時間は短かったけど会えるだけで元気もらえるしめっちゃうれしいです

帰る時間決めてるけどなんだかんだ少し伸ばしてくれるのがうれしいです笑

飴もくれたし笑笑

お通夜とか告別式で肉体的にも精神的にも疲れてたけど一発で吹き飛びました笑

やっぱすごいっすね笑

いつもありがとうございます笑

あと、今日も朝起こしてくれました!

なんか最近毎日起こしてもらってます

朝電話で目覚めると寝起きがよくて幸せな気持ちで1日をスタートできます!

声もかわいいんですよねー!笑

だから電話でもかわいいし、

会ってもかわいいし最強です笑

いまも電話してるけどやっぱかわいいですね〜

 

明日はお出かけするみたいです!

めっちゃ楽しんで無事に帰ってきてほしいと思います!

 

明日から学校かー

なんか久しぶりすぎて行きたくないです笑

 

じゃあ今日はこのへんで!