#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月15日!!!

こんばんは!

さっき書いたばっかですけどもっかい書きます笑

 

ここまでほとんど好きな人のことを書いてきましたが

なんと!!

晴れてお付き合いすることになりました!!

正直特別なことがあったとかではないですが笑

自分が多分1番驚いてると思います笑

 

でも自分を選んでくれた以上は絶対に後悔させたくないし、なによりも大切にしていきます

笑顔をたくさんみたいです

でもやっぱ今までみたいに辛い時はお互いに励ましあったり一緒に泣いたり

嬉しい時は一緒にばかみたいに喜んで笑ったり

感情を共有できるような2人でいれたらいいなーなんて思いますね笑

 

なんか驚きすぎてフリーズしたけど本当にうれしいし本当に幸せです

 

のんびり過ごしてなんでもないことで笑えるような感じでいきたいですね笑

 

まー自分も偉そうなこと言えるほど大人じゃないから迷惑かけちゃうこともあったりするかもしれないんですけど…

 

付き合ってもラインしたり電話できたりちょっと会えることに嬉しさを感じ続けられるようにいたいです

 

まーどんなことでも一緒に居れたら幸せです

 

ずっと一緒にいますっていうより、

一日一日の積み重ねで気づいたらここまでずっと一緒にいたんだねって感じがいいかな

 

まーなんにしても焦らずのんびりゆっくりいきたいですね

 

まさかこんな日が来るとはって感じ笑

来ればいいなあとは思ってたけど笑

 

まーじでまとまってないんですけど

今思うことはこんなかんじかなー

 

てか、これについてはまたまとまってから改めて書きますね笑

 

とりあえず!

本当にありがとう

これからよろしくね

大好き!!