#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月4日

こんばんは!

 

今日は会えないと思ってたけどバイト早上がりできたんで少し会ってきました!

ネイルめちゃくちゃかわいかったです!

会うと落ち着きますね

あと守ってあげたいとも思います

七年後もぼくはこのままですね

まーみといてって感じ笑

 

今週は木曜の夜会って

金曜は駅まで迎えにいってー

そっからダイソーいってクリスマスとかピクニックの買い物して

うちいってー

幸せですね

 

いつまでも最初の時の気持ちを忘れないで初々しく行きたいですね

 

そしてーー!

ここで今日ランキングを発表しまーーす!

 

今日はー

彼女を思い出すタイミングランキングでーす!!

それではいきまーす!

 

第5位!!

ケータイみてるとき!

第4位!!

一緒に行ったとことか聞いた歌とかきいたとき!!

第3位!!

車のってるとき!

第2位!!

ほかのカップルをみたとき!

 

そして!第1位は!!

ふと彼女の匂いがしたとき!!です!!

 

あー匂いは強いですね!

まーいつでも彼女のことは思ってますけどね笑

 

明日は更新できるか微妙ですけど

なんとかがんばります!!

 

次回をお楽しみに!!