#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月9日

こんばんは!!

 

今日はふふふふふ

彼女と会いましたー!

一緒におしゃれなイタリアン行きました!!!

って言っても、サイゼなんですけど笑

 

でも会う場所はどこでも

彼女と一緒にいれたら幸せです

 

サイゼでいろいろ話しました!

そして彼女の妹も来てくれていろいろ話しました!

楽しかったです!!

やっぱ彼女と一緒だったらどこにいてもだれといてもたのしいですね

 

そのあと草野球の飲み会だったんですけど一次会で帰る予定がなぜか二次会まで行っちゃいました

でもー彼女から電話かかって来て話したら一発で目が覚めて帰らないとって思いました

やっぱ彼女は偉大です

ほんとに感謝しかないですね

自分はダメ人間ですけど彼女がいてくれるからなんとかなってます

本当にいつもありがとう

 

あと!今日黒染めもちゃんとしました!

友達にした方がいいよって言われてしようと思ってもめんどくさいなあって思ってここまでしてこなかったけど彼女に言われたらちゃんとできました!

やっぱり彼女はすごいです

 

酔っ払って電話すると好き好きいっちゃいますね

でも酔っ払って頭に浮かんでくる人が本当に大事に思ってる人だよって前に友達に言われたんでやっぱ彼女のこと本当に好きなんだなあっておもいますね

てかまじで好きだし

本当に好きです

彼女に振られたらどうしよ

ってくらい好きです

 

そして!

明日は!!

まちにまった!

ピクニックです!!!

めちゃくちゃ楽しみです!!

はやく明日になんないかなあ

明日も楽しい一日になりそうです!!!

忘れ物しないようにしないとね

しっかり準備して最高の一日にしたいと思います

また思い出増えますね

ふふふふふふ

 

やーばい楽しみです

 

 

遠足の前の小学生かって感じ笑笑笑

 

では今日はこの辺で!!!

 

明日の更新も楽しみに待っててくださいね!!!

きっとテンション高いはず!?!?

 

ふふふふふふふふふふ

 

 

では!!!!!