#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月22日

こんばんはー

 

いやー今日は寒いですねー

しかも彼女に会えなくて心も寒いです笑

 

今日は朝から母親を病院まで送って行きました〜

ねむすぎた

でも久々に母親といろいろ話したけどなんかおれがやってることいろんなとこから情報入ってるらしくて怖いです笑

行動には気をつけようと思いました笑

親の情報網ってすごいですよね

気をつけんといかんな

 

今日は雪降ったから彼女と会えなかった

なえた

雪降ってなければなー

会えたのになー

なんでだよー

明日も明後日も明々後日も会えなそうなのに

だから今日は会いたかったな

なんかイライラしてたから彼女に会いたかったなって1日でした

 

あと今日は珍しく1日家にいたんで柄にもなくいろいろ考えちゃいましたね

将来とか笑

結局どうなるんですかね

公務員になるんですかね

やっぱおれの性格上、仕事一筋でやっていくのは無理そうだから家族を大事にって方がいいのかもって思いましたね

あと彼女と少しでも一緒にいたいし離れたくないし

って考えると公務員だよねー

まあなるようになるか

 

ってことをいろいろ考え始めるとパンクしそうになって萎え始めちゃうのが僕なんです笑

でも彼女は話聞いてくれるしちゃんと聞いた上で意見も言ってくれるのでさすがだなあって思います

あと励ましてくれる

絶妙ですね

やっぱ彼女と付き合えてよかったって思いますね

 

やっぱ将来は家庭を大事にしたいなって思いますね

あったかい家族になりたいです

みんな仲良しで

一緒にいる時間をたくさん作りたいな

みんなで協力しあってめちゃくちゃいい家庭を作りたい

やっぱ家族って特別だよね

帰る場所って感じ

家族に見捨てられたら終わりって思うしやっぱり助けてくれるのは家族だし味方してくれるのも家族

だから、家族って特別って思うなあ

だから、家族にする人は慎重に選ぶよね

やっぱ家庭が1番大事だ!

よし、公務員になろ

 

 

でもー会えないと不安定〜

今日は機嫌悪くなるのめちゃくちゃ気をつけました笑

出さないように出さないようにって笑

悪いとこはなおしていかないとねん

それで振られるのはやだし

今のうちにがんばってなおしてこー

 

毎日会ってたのに不意に会えなくなるのきついわ

会えないと改めて彼女の存在の大きさっていうかなんなそーゆうのがわかりますね〜

やっぱり会いたいってなります笑

 

明日は二週間ぶりの学校か

みんなにどんな反応されるんだろうか笑

まーいつも通り行きましょ

 

次いつ会えるかな

明日から頑張れるかな〜

 

 

まあ、会えないのは一緒なんだから会える日を楽しみにがんばろう!?

たぶんがんばれる!?

うん

がんばってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてって言ってくるのかわいいから今日は若干待ってました笑笑