#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月1日

こんばんはー

 

今日もお疲れ様です

今日も疲れましたね〜

 

今日は朝から弟を接骨院に連れて行ってそのあと病院行きました

 

やっぱり寂しそうだよね

できるだけ行ってあげたいね

 

家事って疲れますねー

さいきんこればっかりだけど笑

ほんとにそう思います

 

あと手術は最低10時間かかるらしいです

ながくね?

そんなに体もつのかな

やっぱり難しいんだなあ

大丈夫かな

不安だなあ

でもお医者さんとお母さんを信じて待つだけですね!

 

そして!

夜は彼女に会えました!!!

わーい!

うれしかったなあ

かわいかったなあ

まじで癒しやあ

 

でも、彼女と会ったら甘えたくなっちゃっておればっかり甘えちゃってる

彼女もいろいろあるだろうし甘えるっていうかそーゆうのあるかもしれないのになあって帰り思いました

ごめんね

ありがとう

 

あとはねー

今日朝起きたらツイッターでだいすきって来ててめちゃくちゃうれしかった

なんでかっていうとー

付き合う前とか付き合いたての頃は好きだけど大好きまではいかないって言われてて好きとは言ってくれるけど大好きってあんま言われなかったから言ってくれるのがすごくうれしい

こないだの手紙にも書いてあって泣きそうだった笑

 

あと、たまに匂いが恋しくなるって言ってくれたのもうれしかったなあ

うれしいことだらけやあ

 

プリン作ってくれたの!!

めちゃくちゃおいしかったなあ

あんなの作れるなんてすごい!!

家族みんなで感動してました笑

いい彼女だねって言われました

おれだけじゃなくておれの家族のことも考えてくれててうれしいです

やっぱり自慢の彼女です

好き

 

一緒にお店入るのが久しぶりな感じしてうれしかった

まあコンビニなんですけどね笑

それでも彼女に会えて一緒に行動できるのがうれしい幸せ

 

やっぱり当たり前って当たり前じゃないんですね

 

今までは毎日のように会っていろんなところに思いつきで行ってたくさん笑ってっていうのができてたけど会える日も減って会えても時間あんまりなくて寂しいし申し訳ないです

 

先が見えなくて予定も立てられないし全然会えてないのに待っててくれて私は変わらないよって言ってくれてどれだけ支えられてるか

 

支えてくれて励ましてくれて手伝ってくれて

本当にいい人と付き合えたなって思います

すごくうれしいです

感謝です

 

 

今日もありがとう

ほんとうにありがとう

 

 

大好き