#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

誕生日

こんばんは!!

 

 

久しぶりになっちゃいましたね💦

 

 

8月31日と9月1日は彼女の誕生日ということで横浜にプチ旅行に行ってきました!!

 

 

いやーこの夏のラストイベント!

誕生日おめでとう!!

 

スーツを着て彼女を迎えに行くのはちょっと緊張したなあ笑

彼女めっちゃかわいかった!!

 

まずは美容室に行って彼女のヘアセット!

喜んでくれて良かったけど趣味合わなすぎな笑

ごめんなさい

 

そして横浜へ!!

 

すごかったなあ

 

 

お昼ご飯はハンバーガー!

彼女が美味しい美味しい言ってくれて良かった!

あんなに美味しいとは思わなかったね!

しかも2人で食べたら美味しさも倍増!

 

そっから景色見に行って時間余ったので一足先にホテルへ!

おれが思ってたよりすごいホテルでびっくりした笑

綺麗だし眺めもよし!

さいこーだったねー!

 

そしてラブグラフの撮影へ!

彼女がそーゆうの好きだから予約してみた

ちょっと暑かったけど喜んでくれてうれしかったーーー!

 

 

夜ご飯はクルージングディナー!

いやーフレンチ初めて食べたけどばーかうまいね!

すごく美味しくてびっくりした笑

サプライズのケーキと花束も成功!

幸せな時間だった!

 

 

ホテルに帰ってプレゼント渡したー!

これまた喜んでくれました!

 

そして一緒に寝れるって幸せだった!

 

2日目は力尽きて早めにかえったね笑

おれららしいね笑笑

 

 

今回の旅行を一言で表すとしたら

幸せだね

 

なんかもうほんとに幸せすぎた

幸せってこーゆうことなんだなって

彼女が隣で嬉しそうにしてたり笑顔でいたり2人で笑ってたり

幸せ

 

船で上あがって横浜の夜景みてるのとかやばかったね

綺麗な夜景を大好きな人とみれてうれしかった

夜景をみてる彼女の横顔は忘れないなあ

プレゼントあげたら喜んでる顔とかご飯食べて美味しいって言ってる顔とかバカなことでめちゃくちゃ笑ってる顔とか疲れて寝てる顔とかいろんな顔がみれたしどんな顔を好きだなあって思った

これからも彼女のいろんな顔を隣でみていたい

 

去年彼女と仲良くなった頃は彼女の家の周りでしか会えなかったのに今ではこうやって2人でいろんなところに行けるのがすごい嬉しいし幸せ

なにより彼女が元気になってくれたことがうれしい

元気に笑ってくれるのがうれしい

 

幸せをたくさんもらってます

 

改めて誕生日おめでとう!

ステキな幸せいっぱいな一年にしようね

 

 

これからもずっと大好きだよ

ずっと一緒にいさせてね

 

 

今日もありがとう