#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月2日

 こんばんはー!

 

今日は珍しくわりとまじめに思ったこと書いてみようかな

まーいつもまじめだけど笑

 

人生いろいろありますねー

そりゃ楽しいことばかりではないですよね

てか、どっちかって言ったらきつかったりつらかったりすることの方が多いかな

 

まー昨日からいろいろあってなかなか厳しい感じですね

自分が悪いんだからしゃーないってのはわかってるんだけど

人の気持ちってのはほんとに難しいよね

簡単に人の気持ちがわかったらいいんですけどね

てか、自分の感情コントールできないのに人の心なんかわかるかって言われそうだけど笑

 

まーこの先どーゆう結果になってもちゃんと受け入れるしもーガキじゃないんだからしっかり受け止めようとも思ってます

 

ただ今がきついから昨日までがめちゃくちゃ楽しかったり幸せだったなあって余計に思いますけど

過去振り返っても意味ないよね

それは一つの思い出として持ち続けては行きますね

 

ただ、完全に終わったわけじゃないしおれはまだ余裕で好きだし

手伝えることできることがあればなんでもするし

おれはなんも変わんない

 

 

一人で考えてたって答え出ることじゃねーしな

昨日みたいに嫌われたくないっていうマイナスな感情よりも好きっていうプラスな感情で接してたほうがぜんぜんいいっしょ!

 

どー考えたっておれ頭おかしい人間なんだかららしくないことして考えたってわかんねーよな笑

いつも通りいきましょ

関係ない人まで巻き込んで迷惑かけるのだせーし昨日はほんと申し訳ないですね

いくら今まで積み上げてきたものがあってもそれを壊すのは一瞬だし

後悔しないように楽しくまじめにふざけて生きていきますか!

おれは大丈夫

 

言いたいのはー

本当に好きです

 

てかまじで好きです

 

一緒にいられるならそれ以上はないですね

 

でもとりあえずは一緒にいてくれるって言ってくれるんだからそれを後悔させないようにまた1からやってくしかないっしょ

 

先のことなんかわかんないもんね

一瞬一瞬を大切に

今を大切に

ぜーんぶのことに感謝してがんばってこ 

 

 

今回はなかなかまじめに書いたんじゃないですかー?笑

 

たまにはこーゆう日もありって感じかな