#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

決めてないや

こんばんは

 

さっき更新したんですけど

寝ぼけてて何書いたのかわかんないんで

もう一回書きたいと思います笑

 

んーと、今日はやっぱ別れようみたいな感じになりました笑

 

自分がめっちゃ好きで向こうはそこまででもないってことでした

実際それはわかってたんですけどね笑

わかったうえで自分は付き合ったから

それでもいいなとは思ってたんですけど

彼女はそれで罪悪感とかを感じてしまったようです

まー悪い女だったらそのまま貢がせてばいばいってされるだろうし、

やっぱめっちゃいい子なんですよね

 

でもなんかむずいっすよね笑

彼女もきっと自分のこと嫌いではないと思ってくれてると思うけど

好きっていう感情の中でもいろいろあるんだもんねー

むずいっすね笑

 

なんとなく別れるって言われる気はしてたんだよねー笑

夢に出てきたし笑

そしたら案の定言われましたね笑

やっぱ言われた時は落ちますよね笑

 

でも今回はもうちょっと様子をみる?みたいな感じになりました

よかった笑

自分がどう思ってるかって聞かれたら別れたくないですね

あんな可愛くて優しくてめっちゃ好きな人ですからね笑

 

まーこっから毎日Gジャンきて野球やってめっちゃ笑ってればなんとかなりますかね笑

 

とりあえず急にいろいろ変えるのは無理だから自分はのんびり時間かかっても変えていくしかないっすね

頑張ります

愛想つかされないようにこれからも頑張っていきます👍