#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月2日

こんばんはーーーー

 

今日は特になにもない1日でしたね

お腹すいた

 

午前中は寝てたー

彼女とちょこっと電話した

嬉しかった

電話してくれてありがとって言われたけど電話できるの嬉しいからこちらこそありがと!

 

昼間はときおの会見見てた笑

松岡くんがかっこいい

坊主になってたし

今までそんな好きじゃなかったけど今日好きになった笑

ときおわりと好きだから頑張ってほしいな

 

そのあとはがんばった

体力なさすぎてなえる

ちょっとずつがんばろ

 

 

友達とばっせんいったら知らない親子にすげーって言われたから機嫌いい笑

やっぱおれすげーわー

 

夜は彼女のお迎え〜

なんかおれからお迎え行くよって言うのあれだったから彼女が来てって言ってくれないかなーって思ってたけど会いたかったから行っちゃった笑

今日はなんかわかんないけどめちゃくちゃ会いたかった笑

甘えたい気分だった笑

今日もかわいかったーーー

ケータイいじってたら窓から覗いてるのかわいかったすき

 

今日はすかさなかったよ笑

素直にいきました笑

やっぱねー

素直になれなくて冷たいって言われてふられる夢みたから笑

そんなのやだからすかさないで素直にいこうと思いました笑

だからたまにすかしちゃうかもだけど頑張って素直にいきたいとおもいます笑

 

今日もかわいかった

 

めっちゃ疲れたみたい

おつかれさまーーーー

頑張ってるね!

おれもがんばろーーー

 

あしたバイトだー

だる

でもバーベキューだー

がんばろーー

 

今日もめちゃくちゃかわいかった

やっぱめちゃくちゃ好きだなって思った

めっちゃすき

 

 

今日もありがとう