#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月3日

こんばんはーー

 

今日はバイトのオリエンテーション?みたいなのありましたー

めんどくせえ

一緒にいた女の子ぶすだったうるさかったむり

まあ夏のためにがんばりますか!!

 

そのあとは友達と遊びました!!

バーベキューしよってなったけどやめて横浜行こうってなったけどやめて結局バーベキューしました笑

この計画性のなさがいつも通りって感じですね

今日は久しぶりに6人そろった!

正月以来かな〜

1時に集まったのに始まったの7時くらいっていうね笑

バーベキューって昼間じゃなかったっけ?

買い出しらへんがテンションのピークだったね笑

酒ぜんぜんなくてもテンションおかしすぎ笑

久々な感じで楽しかったわーー

そしてさすが地元って感じ

だんだん人が増えてくんの笑

最初6人だったのに気づいたら20人くらいになってたわ笑

さいこーかよ

ほんとずっと笑ってた気がするわ笑

疲れたけど

 

今日は彼女に会えなかったのが物足りないね

遊んでる途中ひまだよーってちょっかい出してくんのがかわいかったな

電話したら喜んでくれたし

帰ってきたらやっと帰ってきたー!おかえりーってかわいすぎた

やっぱすき

めちゃくちゃ好き

 

明日会えるのが待ち遠しいな

ずっと好きーー

とられたくないな

周りがあんなんばっかだからなんかやだわ笑

周りの話聞いてると不安になる笑

まあ彼女は大丈夫っしょ

あいかわらずへんなのやってんのはな?かやだけど笑

まじでほんとに好き

早く会いたいな

 

はやく明日になんねーかなー

 

 

今日もありがと