#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月4、5日

こんばんはーー

いや、こんにちはかな

まあどっちでもいいや笑

 

昨日は書かなかったので昨日の分と今日の分まとめて書きまーす

 

昨日は夕方から彼女の中学校のクラスでのバーベキューに入れてもらいましたーー

まあちょっと知ってる人が何人かでほとんど知らない人たちだったけどみんないい人だったし楽しかったねーー

タバコと酒はやっぱいい感じ笑笑

ちょいちょい彼女が甘えてくる感じがかわいかった笑

膝の上座って来たりトイレ付いてきてって言ってきたり急に後ろから抱きついてきたり

かわいかったなあ

でもみんないい人たちだったねーー

酒はほどほどにできました笑

あんなにいたのにたったの2本!

がんばったねーーー笑

女の勘は怖いねー笑

2日連続のバーベキューだったからあんま食べなかったけど美味しかったし彼女も美味しそうに食べててよかった!

付いてきてくれてありがとってかわいかったな

今度3人くらいで飲み行くの楽しみやなあ

 

そのあと途中でかえりました!

そしてお泊りーーーー

しばらくできないかなって思ってたけど意外とはやかったね笑

幸せすぎた!!!!

もー毎日お泊りしたいなあ

一緒に2人でのんびりして疲れたから秒で寝てたけど笑

でもお泊りして隣で彼女が寝てるとドキドキしてなかなか眠れない笑

隣でこんなかわいい子が寝てるよーって笑

腕まくらしてたんだけど寝返りうって抱きついてきたのがめちゃくちゃかわいかった

それが2回くらいあってさらに寝れなくなるよね笑

朝起きたら隣に彼女いるって幸せすぎる

朝から幸せだったーーーー

まじでやばいなあ

またお泊りしたいなあ

てかもう同棲したいね

ずっと一緒がいいなあ

朝から幸せすぎた

もー幸せすぎて怖いね笑

一緒にのんびりテレビみたしね

面白かったね

やきもちやいてる彼女もかわいかった笑

まじで楽しかった幸せだった

 

お昼までのんびりしてお昼は寿司食べようってなったけど激混みでガストへ!!

めちゃくちゃ贅沢しましたね笑

でもおいしかったあ

もうお腹すいたけど笑

 

そのあとはアウトレット行ったーー

ゴールデンウイークだからめちゃくちゃ混んでたねーー

あんな田舎にあんなに人来るんだね

すげーなーーー

彼女が香水買ってくれたーー

ありがと!!

めちゃくちゃうれしい!!

めちゃくちゃ使うね!!!

 

帰ってきたら余韻が…

バーベキューで帰ると思ってたからお泊りできてめちゃくちゃ幸せだった

場面でお泊りとか幸せすぎた

 

明後日から学校だー

あ、おれ大学生だった

忘れてた

学校もバイトも頑張ろうとおもいますたぶん

 

つぎのイベントは鎌倉かなーーー

 

そしてもうすぐ半年やあ

すげーなー

幸せだなあ

これからもよろしくね

 

 

ありがとう