#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月27日

こんばんはーー

 

書くの忘れそうだった笑

 

今日はお互い用事あったんで一緒に電車乗りました!!

駅まで歩いてる間も電話してて幸せだったーー

1時間弱かかるんですけど彼女と電話しながらだとあっという間についちゃう!

不思議やなぁ

駅で一緒にタピオカ飲んだーーー

おしいかったね!!

今日もかわいかった!!

で、彼女が電車先に降りるんですけど一緒についてって送ろうか?って聞いたら今日はいいよ!って言ってたんですけど着いたらやっぱり来て?って言ってきたのがかわいすぎた笑

あれはずるいね笑

まじでかわいかった笑

あんなん言われたら着いて行くよね笑

ほんとかわいいなあ

 

そっから学校行きました!

一瞬だったけど笑

 

そのあとは特になにもなく過ごしましたね

 

彼女のバイト終わり迎えに行ったくらいかな

今日はながかったねーー

お疲れ様!

待つの苦手だけどだんだん慣れてきたかなあ?笑

車も一瞬だったけど会えて幸せだった!

今日はもっと一緒にいたい気分だったけど

まー会えてよかった!!

やっぱりかわいい

だいすき

 

 

たぶんこのブログ読んでる人が実際におれと会ったらイメージと違うんだろうなあって思うね笑

こんなキャラじゃないし笑笑

友達とかには絶対見られたくない笑

恥ずかしすぎる笑

でも彼女かわいいからこんな感じになっちゃう笑

おかしーなー

 

まー彼女が喜んでくれるから毎日書ける

彼女に出会えてよかったなあって思います

ほんとに好きすぎる

最近バカップルすぎるけどね笑

幸せだからおっけーーーー

 

あしたも会えるしがんばろーーー

 

 

今日もありがとう