#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月14日

おはようございます

 

眠いですねえ

 

昨日は彼女と遊んできました

 

楽しかったあ

遊べてうれしかった!!

大好き

 

ケーキパーティーしたよ!!

でもね、やっぱクルージングディナーのときのタルトには敵わないんだなあ

なんかちがうんだよなあ

ざんねん!

またいこね?

 

そしてマック行ってアウトレットいってつくばイオンいってきたね笑

特になんもしてないけど笑

まあドライブってことで笑

楽しかったもんね

幸せだったーーーーー

 

 

 

ここからは今回のお題

となりにいるときなにを考えているか、ですね笑

忘れてたでしょーー笑

 

となりにいるときは基本うれしいね笑

好きな人がとなりにいてくれて手繋いでくれたりしたらすごくうれしい

手繋ぐのは今でも少しどきどきするなあ

あと、寄りかかってきたりしたらうれしすぎるね

なんか頼りにされてるっていうかなんだろ

心許されてる感?みたいなのがすごく嬉しいな

となりにいるだけで幸せな気分になるよ

なんかいてくれるだけで気分いいね

だからすごく嬉しい

 

こんな感じですかね?笑

 

 

今日ねれなかったみたいだけど大丈夫??

心配だよ

おれの大事な彼女だもん

大丈夫かなあ?

好きだよ

 

今日はバイト初出勤やあ

頑張ろう

 

 

なんかあったらなんでも言ってね

たくさん頼ってね

 

 

大好きだよ

 

 

ありがとう