#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月15日

こんばんは!!

 

昨日のブログ書きます…

 

 

昨日で!なんと!

11か月なんですすすすすすす

 

すごいなあ

11か月ってなんかすげえ笑

あと1か月で1年ですよ

 

1年前の今頃は彼女と仲良くなって電話とかしてる時期かなって思います

 

そー考えるとあれから1年

信じられないなあと

1年前の僕は1年後こんなに幸せだなんて思ってもなかったですね笑

 

 

この1か月くらいはいろいろ大変でしたね

倦怠期に入って喧嘩したりもういいのかなって思っちゃったり大変でした

彼女がなに考えてるのかとかわかんなかったりもしたけど

珍しくめちゃくちゃ考えまくって彼女とまた仲良くらぶらぶになりたいなって思ったりして考えに考えまくりましたねー

 

でもそーやってお互いがお互いのこと考えた結果またこうして幸せに過ごせてることがすごく嬉しい

2人で乗り越えたね

乗り越えた先にはまた幸せがあったね

 

やっぱねー彼女とはずっと一緒にいたいなって思った

倦怠期とかめんどくさいしやだもん

でも彼女とだったら乗り越えられるしどんなことも乗り越えていきたい

幸せにする!!

 

 

来月はいよいよ1年ですねえ

どーしよ!たいへんや!

いちねんや!

うれしいなあ

 

でもおれらってそっからが大事だね笑

 

それも乗り越えてずっと幸せにすごそ!

 

ほんとに大好き!

 

一緒にいろんなことしていろんなとこ行っていろんなものたべよ!

 

ほんとにいつもありがとね

大好きだよ

愛してる

 

 

 

 

今日もありがとう