#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月12日

こんばんは!

 

今日はねー

久しぶりにねー

彼女に会えたんですよ〜

ふふふふふふ

まー久しぶりって言っても2日会えなかっただけなんですけどね笑

でも2日でも会えないとさみしい笑

もう末期ですね笑

 

いやーやっぱかわいいですね

2日ぶりに会ったらいつもより緊張しちゃった笑

かわいくて最初はぜんぜん見れなかったです笑

でもー

やっぱり一緒にいて落ち着くなあって言ってくれたのがすごく嬉しかったです!!

にやけちゃいましたね〜

 

今日は最初はうちでのんびりしました!

一緒にのんびりできるって幸せ〜

それで!

幼稚園一緒なんで幼稚園のアルバム見返してたら

なんと!

幼稚園のころ手繋いで歩いてる写真があったんですよ!

初めて手繋いだのは幼稚園の頃だったんですね〜笑

なんかうれしい!

幼稚園のおれも幸せだったんだろうなー笑

なんかすごいですよね

幼稚園一緒だけど全く覚えてなかったしその後大学生になるまで全く絡まなかったのに付き合って家でのんびりしたりいろんなとこ遊びに行ったりしてるってなんかすごい

ほんとに幸せ

 

で、そのあとはわんわんランドってのに行ってきました!

2人とも小さい頃に行ったことがあってめちゃくちゃ楽しかった気がしてたんですけど笑

いざ、行ってみると思ったより小さいしなんか思ってたのとちがう!?みたいになりました笑

でも彼女とそーゆうとこ行くとテンションあがりますね笑

わんわんランドだけど猫もいました!

でもー肝心の犬が…

たくさんいたけどなんかみんなかわいそうで…

心が痛みましたね

母親がよくそんな感じのこと言ってるんですけど今日理解できた気がします

なんかねー

かわいそうでした

でも彼女と犬の散歩とか幸せすぎかて!

一緒にペットとかかうんですかねー

自分はペット飼ったことないから大変さとかあんまわかんないけど彼女は飼ってるから頼りになりますね笑

 

そして!

茨城って魅力度最下位なんで2人で茨城のいいところを探してマップを作ろう!ってなりました!

やっぱ彼女のアイディアは面白そうなのばっかりですね!

今日書き始めました!

2人でいろんなとこ行ってマップが埋まっていくにつれ楽しい幸せな思い出も増えていくんだろうなあって考えると楽しみで楽しみで仕方ありません笑

 

あと!

彼女の親友カップルとダブルデートで八景島シーパラダイスに行くことになりました!

実はぼく彼女と付き合うまではダブルデートとかあんまやってみたいと思わなかったしやりたくもなかったんですよね笑

でもいざやってみるとみんないい人だし楽しいしいい感じ〜笑

だから次回もめちゃくちゃ楽しみです!

はやく、いきてーなー

 

ここで新コーナー!

今日彼女のこと好きだなあって感じた場面〜

今日彼女のこと好きだなあって感じたところ!

1つ目はさっき言ったけど自分のことわかってくれてちゃんと構ってくれるところです笑

でも自分も大人にならなきゃって反省もしてます…

 

まー実はもう一個あるんですよね

もう1つはやっぱ一緒にいて笑ってることが多いところですかね

これは会うたびに思うんですけど

彼女といると基本笑ってるんですよ

で、彼女の周りっていつも楽しそうな雰囲気があってまー彼女の人柄とかそーゆうのがそうさせるんですかね

だから一緒にいたいなって思うし会えないとさみしくなるんですかね

 

まー常に好きなんですけど特に好きって感じたところです笑

もう彼女が何をしてても可愛く見えちゃいます笑

そんなかわいいかわいい大好きな彼女を大切にしていきたいって毎日思います

 

今日はめちゃくちゃいい一日だったな!

彼女に感謝!

今日もありがとう!!

 

 

では今日はこのへんで!