#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月26日

こんばんは!

 

今日は彼女に会えたのでハッピーです

ほんと幸せすぎたなあ

でも終わるのがはやい

夜勤してるとくそ長いのに彼女といるとくそ短い

なんでやねん!

逆になればええのになあ

なんでやろなー

 

 

今日は夜勤明けだったのでうちでのんびりゆっくりしました

車で迎えに行ったらもう外にいてかわいすぎた

幸せかよ!

家でのんびりも楽しかったなあ

あーゆう時間が幸せ

なんでもないこと話したり歌ったり楽しかったなあ

ぼけたりつっこんだり笑

幸せや

おれがベッドで寝てて彼女がコーヒーみたいなのいれてくれてるのが可愛すぎてやばかった

そっからダイソーとタイヨーいきました!

タイヨウは普通のスーパーでした

彼女が体調わるめなのが心配です

大丈夫かな

冷えたのかな、ごめんね

はやく良くなるといいな!

 

僕はバイトへー

今日は塾!

彼女が応援してくれたから頑張れたーー

まじ眠すぎてやばかったけど笑

なんとかのりきったーーーーー

そして、電話なう

幸せかて!

 

 

 

 

でもー彼女は友達の前だと素が出せないのことに悩んでるそうです

いやー僕もねこう見えても昔は大人しい子だったんですよ

ほんとに素なんか出せませんでしたよ笑

なんとなく輪の中にはいるけど静かにしてましたね

でもいつからですかね

やっぱ高校野球からですかね

なんか結局遊ぶんだったら自分が楽しもうって思ったっていうか気づいたらなってたっていうか笑

でもやっぱり遊んでて自分がつまんなかったら遊ばないほうがいいと思うんですよ

一緒に遊んでる人にもなんか失礼?だし

遊ぶ以上は自分が1番楽しむ!って気持ちでいきますね

だって一緒に遊んでる人がめちゃくちゃ楽しそうにしてたらなんか嬉しいしこっちも楽しくなりません!?

だから楽しんだもん勝ちだと思うなあ

てか、彼女は一緒にいてめちゃくちゃ面白いし絶対楽しいですよ!

だから楽しんじゃえばいいんじゃないかなあ

絶対そっちのほうがたのしいよ!

まーおれもたまにおれ調子乗りすぎてるかなって思う時あるけどなんだかんだ友達でいてくれるし

きっと彼女の友達もとびっきりのいい人揃いだろうから大丈夫だよ!

まず自分が楽しむ!

そっから人も楽しませるでいいんじゃないかな

でも自分が楽しんでたら相手も楽しんでると思う!

だから

友達と遊ぶ時は自分がサイコーに楽しむ!!

まーおれ的にはこれが重要かな

考えてやったことじゃないけど友達と遊んでてあの日楽しかったねってなるときは大体自分が楽しんでるとき

だから楽しも!

その場にいてめちゃくちゃ楽しければだんだん素も出せると思うなあ

 

まーこれ全部おれ的な意見だから間違ってるって思ってもあんまり責めないでね…

 

 

おれもいくらでも相談のるからね

遠慮しないでね

味方だし

好きだし

会いたいし

あれれ笑

 

 

彼女の笑顔たくさんみたいから!

 

 

 

👍