#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月30日

こんばんはー

 

ブログ書くの忘れそうだった

毎日書いてたら彼女が褒めてくれるから書かなきゃね

たくさん褒めてね笑

 

今日はお家でのんびりしました〜

うちの近くまで来てくれて一緒に歩きました!

彼女と一緒に歩くのなんか好き笑

歩いてるだけだけど楽しい!

寒かったのにありがとね

体調あんまり、よくないのに

わざわざ来てくれてありがと!!

 

今日も特になんかしたとかじゃないけど笑

でも一緒にいれればいつも幸せ

ほんとにいつも幸せありがとう

一緒にいれることが幸せ

初心を忘れないようにって思ってます

求めすぎず離れすぎず

のんびりいきましょ

 

おれんちの前に住んでた人がもうすぐ帰ってくるらしくて掃除しに来てたので挨拶しました〜

なんとなくこんな人だったかなーって感じ笑

おれが小学校入学したときくらい?に引っ越したからもうあんま覚えてないね笑

でもそのあとあったら彼女かわいいねって言われました笑

 

なんか毎日ずーっと一緒にいたいな

もう片時も離れないでずっと一緒にいたい笑

末期すぎる笑

 

 

てか、今日は77日記念日でした!

ラッキーセブンってやつですね

77日かー

まだそんなもんなのかって感じ笑

でも彼女と順調に付き合ってる時間が長くなってきててうれしいです

こーやって1日1日積み重ねていきたいですね

もう別れたくないしとられたくないー

ずっと一緒がいいなん

だからおれもやらかさないように気をつける

嫌われたくないから

がんばる

記念日らしいことしてないけどおれららしくていいかな

てか付き合ってること自体が奇跡だしね

ほんと謎カップルだよね

なんでお前とお前なの!?みたいな笑

まーありっしょ、なんとかなるっしょって感じ

なんかもうよくわかんねーや

 

最近体調悪そうなのが心配

これからバイトとか始まるし環境が変わるからかな?

不安なんだろうなって思います

でも環境は変わるかもしれないけどおれは変わらないから!

ずっと彼女大好きだしずっとそばにいるし迎えに行けるときは迎えにいくしクリームソーダも買ってくしおれは変わらないから!

だからなんかあったら言ってね

あ、説得力ないけど…笑

でも彼女のためなら頑張ります

 

無理だけはせず頑張りすぎないように!

頑張りすぎちゃう人だから

別に少し休んでもいいんだからね

ゆっくりいこう

 

これからも仲良い2人で笑って過ごそうね

つぎの記念日も仲良く幸せに過ごせるといいな

出かけなくてもお洒落なお店じゃなくてもいつも通り家でも彼女と過ごせればなんも問題ない

それだけで幸せ