#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月29日

こんばんはーー

 

今日は朝から野球!!

知り合いの会社のチームの助っ人でした!

いやー暑かったねーーーー

めちゃくちゃ疲れたわ

相手思ったよりも強くなかったけど負けちった

なえた

でも活躍できたから満足

草野球よりレベル高くてめちゃくちゃたのしい!

やっぱレベル高くてしっかりやってる人たちと野球やるの楽しいな

野球がちでやろかな

でもいいチームがないんだよなあ

探してみよ

 

昼はつけ麺おごってもらったーん

美味しかったなあ

つけ麺好きだなあ

 

夕方は彼女のお迎え!

お迎え行くとすごーく喜んでくれるんだ!

それが嬉しくて行っちゃうよね笑

かわいいし

好きだし

会いたいし

 

今日はどーしよーってなってゆずのライブ行ってる友達を迎えに行くと思いきや断られ帰ってきました笑

まあおれらが勝手に行っただけだから当然っちゃ当然ですね笑

 

謎の時間だった笑

でも彼女がおれと居れたからよかったってのがかわいかった

今日もかわいいとこたくさんだった

スタバで彼女ガム噛んでてガム出したいって言ったからはいって手出したらほんとに手に出してきたのはわらった笑

なんかかわいかった笑

あとは寝起きもかわいいよね

寝起きっていうか寝ぼけてるとき笑

これがまたかわいいんだ

かわいいとこたくさんあるな

そりゃかわいがるよなあ

めちゃくちゃかわいいもん

大切すぎる

 

 

まーいろいろあったけどいんじゃね?

うん

 

お腹すいた

 

 

今日もトータルでみたら楽しかったかな!

一緒にいれたし!

かわいかったし!

 

 

明日もたのしみ!

 

 

 

今日もありがとう