#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月4日

おはようございます

 

 

昨日は10時前に寝てしまいました笑笑

いつも楽しみにしてくれてるので毎日書いていきたいと思います

 

昨日はバイトいって早上がりだったんで彼女とカラオケ行きましたーーー

 

なんか久しぶりにあそんだ!って感じ笑

家でのんびりとかはしてたけど遊びって感じは久しぶりだった気がするなあ

だからなんか楽しかった!!

 

夜ご飯も一緒に食べましたー

一緒に食べるの久しぶり?な気がしたね

やっぱ一緒に食べるとおいしいいい

 

昨日は楽しかったなあ

待っててくれてありがとねん

また遊びにいこーね!

 

何だかんだ毎日会ってるけど遊んでるわけじゃないしお互い今までよりは忙しくなってきたからずっとラインしたりしなくなってでもそしたら会えたときのうれしさとか好きって気持ちが大きくなった気がします

だからいまはわりといい感じでやれてるのかなって思います

たぶんね

 

昨日のインスタはびっくりしたなあ

めちゃくちゃうれしかった!

夢かと思ったけど笑

ありがとねん!

 

 

昨日も本当にたのしかった!!

ありがとう!!