#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月6日

こんばんはーー

 

 

今日は彼女が心配な1日でした

 

なんか気分っていうか気持ちが落ちてるみたいですごく心配

夢にまで出てきちゃって笑

 

でも今日ゆっくり休めたみたいでよかったです

 

もー彼女が大事すぎて大事すぎて笑

 

バイト入れなきゃよかったなあとか思って昼休みになったらすぐ電話して笑

彼女より大事なものないなあって思いました

 

 

休むときはゆっくり休むんだよーー

とことん休めばいいんだよーー

そんな急ぐことないしのんびりいこーよ

どんな彼女でも大好きだよーーー

 

おれはずっと味方やからね

それだけは覚えといて

 

あと体調とか気持ちとか優れないときはいつでも言うこと

これも大事

テスト出るよー

 

 

というわけで今日はこんくらい

 

いつもおれはいるよん

 

 

 

今日もありがとう