#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月24日

こんばんはーーー

 

 

今日から授業始まってしまった、、、

しかも帰りに買い物してしまった、、、

がんばろう笑

 

 

今日のお題はおれが考える彼女との未来です

なんか照れ臭いし恥ずかしいけどな笑笑

 

未来のこと考えるの苦手なんだよねー笑

なるようになるでしょって感じだからなあ笑笑

 

 

まあまずは再来年の春に無事卒業するところからですね笑笑

卒業しないとなんにも始まらないので笑

 

 

そして、公務員?になれたらいいなあと考えております

就職して半年は実家から通ってお金を貯めて夏くらいから1人暮らしをしたいですね

彼女もきっとパートをやっていると思うので家に連れ込んで半同棲状態的な笑笑

まあ1人暮らしで家事とかも経験しときたいので仕事と家事をこなせるようになりたいな

就職してすぐは忙しさと疲れがすごいと思うから頻繁に会ったりはできないと思うけどその分彼女と予定があってデートできるときはしっかりデートしたいって思うなあ

大人なデートね♡笑

 

まあ2、3年頑張って働いてお金貯めます

2、3年でたまればいいかなって感じ

結婚式とかのお金と別に指輪のお金もためないとね

 

プロポーズはどんな感じでしようかなあ

お洒落なレストランでディナーしてる時か逆に2人で普通に歩いてるときかだなあって今は思ってるけど笑

それは内緒だね

人生で一番かっこつけたいとこかなあって思ってるからがんばります

おれ的に人生で一番かっこつけるのはプロポーズか死ぬときだと思ってるので笑笑

 

理想としては25.26くらいで結婚したいなあ

結婚式は後でもいいから籍はいれたいかな

 

結婚式は盛大にやりたい感もあるけど最低限呼びたい人を呼べたらそれでいいかなって感じ

お世話になってる友達とかを呼べればおれはいいや

 

ネムーンもしっかり行きたいな

最高の思い出にしたい

 

それでまあお金と歳と相談しながら子ども作って平和に過ごしたいね

 

家族でいろんなところに行きたい

子どもの好きなことさせてあげたい

 

子どもが一人前になったらまた彼女と2人でいろんなとこ行ったりいろんなことして楽しみたいな

そんならぶらぶな2人でいたい

 

そんでたぶんおれが先に死ぬって感じかな笑笑

 

彼女悲しませたくないから長生きしたいけど女の子のほうが長生きするっていうのが相場で決まってるからね笑

 

 

まあここまでたくさん書いたけどどんな状況でも彼女さえとなりにいてくれたらおれの人生は最高な気がするな

 

 

てな感じでこれからもよろしくねん

 

 

今日もありがとう