#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月6日

こんばんは

 

今日は喧嘩したーーー

うざかったーーー笑

 

まあいいけどさ

 

まあけんかはしたけど

いい感じの距離感保って仲良くやっていきたいなーって思います

 

距離感大事ね

 

なんか恋愛っていろいろ難しいし大変だけど彼女とだからがんばろーかーー

 

いろいろ考えてるけどなかなかうまくいかない時期かなって思います

これからも精進していきます

 

いろいろあるけどほんとに大好きだから頑張ろうって思える

もっと頑張ろう

なおそう

 

今日は喧嘩した中でわりとむかついたランキング上位だったけどいつもよりは喧嘩の仕方なおせた気がしなくもないけどどうかな笑

 

まあまだまだこれからですね

 

まだ1年も一緒にいてないもんね

こっからやな

まだまだこっから

 

どんなに喧嘩しながらでも最後は笑って一緒にいられるようにしたいね

 

まあ仲良くのんびりやっていきましょう

 

 

大好きだよ

 

 

今日もありがと