#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月14日

こんばんは!

 

いやあまたまた久しぶりになっちゃいましたねえ

 

熱って辛いねえ

あんなに出たの久しぶりだなあ

インフルかと思ったわー

ほんとになんだったんだろってかんじ笑

 

今日はお互い休みだったからのんびり過ごしたねーー

ココス行ってお昼食べてうち来て昼寝して散髪行ってってかんじだねー

 

楽しかったなあ

今日はあっかくてなんかふわふわしてて幸せな日だった!笑

なんかわかんないけどいい感じだった気がする!!笑

幸せだったよ!!

 

そして、日付け変わって今日で1年2ヶ月だね!!

14ヶ月だよ!

 

すごいなあ

よく続いてるね笑

 

びっくりや

 

でも別れる感じもないしね

このままいくんかなあ?

このまま行ったらいいね!

 

でも早いなあ

ここに来て最近また早く感じるようになってきたよ

 

不思議やあ

 

去年の今頃にはもう付き合ってていろんなところ行ったりしてたんだよね

しおちゃんがいる生活を去年も過ごしてたって思うとなんか不思議な感じだわー

不思議じゃね??笑

なんかよくわからんけど笑

 

でもこれからのおれの人生しおちゃんがずっといてくれたら嬉しいなって思うよ

だからこれからもずっと一緒にいようね

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう