#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月21日

こんばんはー

 

 

ねれなくなっちゃったから書くかあ笑笑

 

 

今日は久しぶりに遊んだね!

のんびり遊べて幸せだったなあ

 

お昼食べて写ルンです現像してのんびり昼寝して夜ご飯食べて楽しかったなあ

今日も幸せたくさんありがとね!

 

やっぱしおちゃんといると落ち着くなあ

安心感あるからどんなに遊んでも疲れない!

眠くはなるけど笑

楽しかったなあ

 

トリートメントみたいなのプレゼントしたらすごく喜んでくれた!

おれまで嬉しいわあ

だから定期的にプレゼントしたくなっちゃうんだよなあ

次は何あげようかなあって考えちゃう笑

ほんと貢ぎ癖あるわー笑

 

 

でもほんとにしおちゃん喜んでくれるのがおれの幸せだししおちゃんの幸せがおれの幸せだなあ

 

もう会いたいな笑

 

明日もちょっと会えるしたのしみ!

 

だいすき

 

今日もありがとう