#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月25日

こんにちは!

 

昨日は気づいたら寝てしまっていたのでいま書きまーす!

 

昨日は待ちに待ったクリスマスでしたね!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

 

僕はめちゃくちゃ幸せなクリスマスを過ごすことことができました!

ぜーんぶ彼女のおかげです!

 

昨日は前日に予約しておいたお花屋さんに寄ってから彼女を迎えに行きました!

そして、助手席に花を置いといたんです!

で、少し遅れて慌てて彼女がやってきました

この時はにやにやと花あるよ!って言っちゃいたい気持ちを抑えるのが大変でしたよ

あと喜んでくれるかなっていう不安な気持ち笑

でも!めーちゃくちゃ喜んでくれました!

もう、クリスマス終わっても満足って言ってくれました!!

もーホッとしたのとうれしいのとで大変でした笑

そっからツタヤに行って美女と野獣を借りました!

そして、あそこで一日のんびりー!

ここですよ笑

ここで彼女が一回どっか行ったんで僕はクリスマスカードを置いといてもう一回喜ばせようと企んでいたんですけど

なんと彼女が本とクリスマスカードをプレゼントしてくれて

驚きと喜びで泣きそうになりました

でもカードを読んでたら本当に涙が出てきてその時は読めませんでした笑

あとで読んだらもう涙が止まんなくて笑

まさかクリスマスに泣くとは思ってませんでした

でも彼女がおれのためにこんなにしてくれてこんなことを思ってくれてたのかって思ったらうれしくて涙が止まりませんでした

本当に素敵な彼女です

 

そっから映画みたりのんびりして

プリを撮りに行きました

プリに映るセンスがなくてすいませんでした笑笑

もっとうまくなりたいですね笑

 

いやー今年のクリスマスは激アツでしたね

いろいろしましたねー

イルミネーションも見に行ったし

プレゼントも早めに交換したし

11月までは今年のクリスマスがこんな感じになるなんて思ってもいませんでした

本当に急に天使が現れたみたいですね笑

もう離れたくないですよ

こんな素敵な彼女ほかにいません

昨日はまじで嬉しすぎましたね

今度は空飛びたいとか言い始めたけどそれすら叶えてあげたくなっちゃいますよ笑

お花もめちゃくちゃ喜んでくれてやっぱあげてよかったなって思ったしこんな笑顔をこれからもたくさんみていきたいなって思いました

なんか彼女を笑顔にするのが幸せです

彼女と一緒に居られるのが幸せです

来年も再来年も一緒にクリスマスを過ごせればいいなあって思いました!

 

幸せなクリスマスをありがとう!

 

彼女が待っててくれるから今日もバイトがんばれる!!

 

 

これからもよろしくね!!!