#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月4日

こんばんはー

 

今日はバイトでいでしたー

まじ疲れたー

四コマはやっぱむり

明日も明後日もバイトやー

成人式まで全部バイト

やだ

疲れた

 

 

今日も夜あってきました

会えるの嬉しい

なんかねー

どんどん好きになるからめんどくさくなってやだね

いろいろ思うことはあるけど素直に言えないし

ほんと自分がめんどくさいって思います

恋愛って大変ですね

でも彼女のことほんとに好きだからそうなっちゃうんですよね

好きだから求めすぎちゃうっていうか

やだね

楽しくいきたいですね

いま楽しいけど笑

 

なんか大変ですね

でもずっも一緒にいたい

どーなんですかね

どーなるんでしょ

彼女がどう思ってくれてるかなんてわかんないもんね

同じようにおもってくれてたら嬉しいな

 

だから彼女にしてあげられることは全部したいって思うし大切だしー

まーめんどくさくなりすぎないように気をつけまーす

 

でもまじで好きなんでずっと一緒にいてほしいなあ

てか、最近ずっと会ってたから会えないのがめちゃくちゃ嫌になっちゃったよん

やばいなー

きをつけよ

なんか今日はテンションひくめ笑

今日は甘えまくってますね

なんでだろーーーーーー

わかんね笑

 

かわいい人と付き合ってるやつの贅沢な悩みですよね

そーそー

かわいくてだいすきな人と付き合えてるんだから十分幸せ!

この時間を大事にしましょ!

彼女とずっと一緒にいれるようにがんばろ

そーそー

がんばろー!おー

 

なんか今日のブログいみわかんねー笑

 

まー逆に新鮮?笑笑

 

なんでだろーなー

よくわかんないからやなんだよなー

なーなー

なんだかなー

 

まーこんな素敵で好きな人と出会えたことに感謝しないとね、

そして大切にしていかないとね

この時間がおわりませんようにーーー

 

今日やばめ笑

 

明日はもーちょっといい感じに書けるように頑張ります笑

今日はゆるしてねん笑

 

ほんとにすきだよ