#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月12日

こんばんはーーー

 

2日連続書いちゃいますよーー笑

当たり前か笑笑

 

 

なんかいきなりなんですけど彼女への好きが止まらなくて困ってます笑

めちゃくちゃ好きなんですよね笑

すごく好きだからバイバイしたくないなー

一緒に暮らしたいです笑

 

 

まー今日はですねー

昼から病院行きました笑

ついてきてくれてありがとうね

うれしかった!

だけどまさかの展開ね

わりとびっくりしたわ笑笑

まーなんとかなるでしょう

 

 

そのあとは彼女の家でのんびりーーー

これが幸せなんだよなあほんとに

一緒にのんびりするのがめちゃくちゃに幸せなんです

のんびりしてるだけなのにすごい楽しいしねーー

なんでだろねーー

ほとんど笑ってる気がする笑

すごい幸せな時間だったなあ

 

ご飯も一緒に食べたーーー

おいしかったな!

これからも美味しいものたくさん食べにいこーね!

 

 

そっからは笑ったりてぃっくとっくしたりして楽しかったわ笑

めーちゃくちゃわらった

さいこーすぎた笑

 

 

そのあとは急遽友達カップルとスイカ割りと花火ね笑

会うの久しぶりだったけどなんかもう安定に仲良くなれたね!

なんかうれしーなーーーー

 

短い時間だったけど楽しかったね!

来てくれてありがとうって感じ

 

みんなの誕生日会もたのしみや!

 

草野球ももしかしたら当たるかもだしねーー

楽しみやなあ

ぶっ飛ばしてーけどたぶんぶっ飛ばされますね笑笑

 

なんかすごい濃い一日だったけどすごい一瞬でおわっちゃうのが辛い( ; ; )

 

また早く会いたいなあ

 

 

すごい好きなんだよなあ

 

 

今日の夜は電話こないと思ってたから電話かかってきてちょっと嬉しかったのはないしょ笑笑

 

 

今日もすごく幸せな一日でした!!

 

今日もありがとう!!