#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月18.19.20日

こんばんはーー

 

はい

 

この3日間はいろいろありましたねー

すごい濃い思い出に残る3日間でした!!

 

まず18日は夜に友達カップルと誕生日会!!

4人全員8月生まれなんです!!

すごいですよね!!

なんかいいね!!

仲良いし!

楽しかった!!

プレゼントはアメリカンイーグルのTシャツもらいました!!

嬉しかったし楽しかった!!

 

 

 

 

そーしーて!

19日!

この日は僕の誕生日!!

彼女に連れられて鎌倉へ!!

んーとね!

びっくりすることがたくさんな一日でした!!

 

まずグリーン車!!

グリーン車快適やったなあ

いいねーと思ってたら大好きなビールが!!

すごいびっくりしたなあ

おれのこと考えてくれたんだなあって思ってめちゃくちゃ嬉しかった!

そして好きなところ100個っていうの書いてくれたの!

1時間かからないで書けたんだって!

すごすぎるうれしすぎる泣ける

電車の中でこれはやばいだろって思ったけど笑

いきなり泣きそうになったわ!笑笑

そしてディーゼルのネックレス!

かっこいい!!!

ずーっとつけてる!!!

ありがとう!!!

 

 

そして鎌倉に到着!!!!

 

人がすごかったねねねねね!

まずはおひるごはーん!

なんとおしゃれなカフェを予約してくれてたの!

ありがとう!!

しらす丼うますぎかき氷でかすぎって思ってたらなにやら音楽が!

バースデープレートを用意してくれてた!!

うれしすぎおいしすぎ幸せすぎ!

びっくりしたよおおおお

ありがとう!!

めっちゃおいしかった!

 

そのあとは、鎌倉ビールのみながら鶴岡八幡宮へ!

写真撮ってもらったーーー

慣れないことだったけどよきね

たのしかったーーー

 

 

さー抹茶ティラミス!と思ってたらなにやら電話してるではないか

人力車ーーーー

お兄さんたちおもしろすぎ!

一緒に酒飲んだらたのしいだろーな笑

初人力車すごかったね!!

楽しかった!!

 

そして抹茶ティラミスへーーー

おいしかったーーーーーー

念願のですよ

ずっと食べたかったのが食べられた!

うれしかった!

ありがとう!!

 

そしてホテルへ!

ビジネスホテルって聞いてたのにちゃんとしたすげーホテルだった!!

またまたびっくり!!

 

お風呂入ってご飯!

すごかったなあ

お肉美味しかったなあ

幸せだった!

 

そして部屋へ帰るとプレゼントたちがたくさん!!

こんなあるの!ってくらいたくさんあったよ笑笑

靴も服もぜーんぶほしいって言ってたのだし似顔絵もだしほんとうれしかった!

そして動画ね

それは反則ですよ

動画からの手紙読むのはずるいよ

泣いちゃうよ

うれしすぎるよ

幸せすぎるよ

なんか言葉にできない気持ち笑

もう抱きしめるだけ笑笑

 

 

夜から2日目にかけてはいろいろあったけど笑

もーほんとにあれだけどほんとに好きなの大好きなの

だれにもあげたくないしおれのだけどやっぱ自信がないんかなって

彼女はめちゃくちゃかわいいしいいやつだし素敵な人だけどおれそんなかっこよくないしいいやつじゃないしね笑

だからこれからもたまーに不安になるかもだけど優しくしてやって下さい笑

ほんとに好きだよーーーーー

 

2日目はのんびりすごしてお昼食べて帰ってきちゃった笑笑

帰ってきて牛角いった笑笑

 

 

3か月前からいろいろ考えてくれてありがとう

おれの誕生日を誰よりも楽しみにしてくれてありがとう

たくさんお祝いしてくれてありがとう

おれのこと考えて計画してくれてありがとう

思い出に残る誕生日にしてくれてありがとう

 

なんかもー時が駆けたね

時をかける少女ってあるけどそーじゃなくて時がかけちゃったね

そんくらい一瞬だった

 

ほんと大好き

好きすぎる

そーね

結果好きが増しました

大好きだよ

 

たしかに燃え尽きた感あるね笑笑

さみしい

一緒に寝たい

夏がおわってゆくよ

さみしいな

 

ずっと一緒にいたいな

ずっと一緒がいい

 

2日間一緒にいたからさみしいや

会いたくなっちゃうね

 

なにがあっても大好きや

離れられないや

 

ほんとに好きだよ

ずっと一緒にいてね

いないとやだよーーー

 

つぎは彼女の誕生日や!!

気合い入れてお祝いするでーーー

覚悟しとけよ笑笑

さいこーの誕生日にするがんばる

 

 

 

2日間ありがとう

すごい幸せだったよ

好きだよ

大好きだよ

こらからもよろしくね

疲れただろうからゆっくり休んでね

 

 

 

 

 

 

ありがとう