#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月17日

こんばんは!

 

 

昨日のこと書きますね笑

眠くなる前に笑笑

 

昨日はハロウィンパーティーしました!笑

ちょっと早いけど笑笑

やっちゃおっかーみたいな笑笑

 

 

ダイソーで飾り付け買ってヤオコーで材料買ってフレンチトースト2人で作りました!!

なかなか難しかったですねーーー

しかもちょっと作りすぎちゃったね笑笑

食べ過ぎたし甘すぎて気持ち悪くなっちゃったね笑笑

でも楽しかったなー

またパーティーしよーね!

 

2人で料理するの楽しかったし一緒に寝るの幸せだった、

 

夏休み終わっちゃうのがさみしいなあ

会おうと思えば会える夏休みが幸せだったなあ

後期は頑張らなきゃなあ

 

 

まあお互いがんばりまっしょ!

 

 

ありがと