#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月13日

こんばんはー

 

昨日は書いてなかった

 

今日は久しぶりのデートーーーーー

嬉しかったな

楽しかったな

幸せだったな

かわいかったな

ひたち海浜公園行く予定だったんですけどバラ園にしました!

今日も最初は恥ずかしかった笑

いっつもめっちゃちゅーすんのに今日は恥ずかしくてできなかった笑

雨少し降ってたんですけどちょうどついた頃は弱くなっててラッキーだったーーー

バラすごかったねーーー

あんなにあるんだね!

ちょっとなめてたわ笑

バラも彼女もかわいかったからたくさん写真撮った笑

たのしかったねーーー

でも雨うざかった笑

 

そのあとは寿司食べて家でのんびりーーー

ほとんど寝てたけど笑笑

 

なんか今日は会うの久しぶりな気がした笑

楽しかったなあ

戻りたいなあ

好きだなあ

 

で、夜電話してて思ったってか付き合う前からわかってたんだけど元カノのせいのやつがひどいんだよなあ

べつに信じてないわけじゃないんだけどなんかそれが当たり前みたいになっちゃってって感じかなあ

頑張って抑えてるけどーーー

たまに我慢しきれてないかもなあ

まじでやばいもんなあ

でもそれだけ好き

でもだるいって思われたくないしなあ

おれももっと楽に付き合いたいなって思うーーーー

実際きつい

まあ時間が解決してくれるかな!

解決したら友達ばっかになりそうでそれはそれで怖いけど笑

いい感じにできればいいと思います

 

あしたはバイトや

めんどくさーーー

まあがんばりましょ

 

今日は楽しすぎた

幸せすぎた

 

また遊びに行きたいな

デートしたいな

今度は晴れてるといいな

 

好きだよーーーー

 

 

おやすみ

 

今日もありがとう