#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月17日

こんばんは!

 

今日は休みだったんでばあちゃんちに行ってきました!!

ばあちゃんずっと背中痛い痛い言ってて病院行ったら背骨折れてたらしいです笑

でも笑いごとじゃないですよね

今週末はじーちゃんの四十九日があるし体調もメンタルも心配ですね

 

でもじーちゃんが死ぬってことはずっと一緒にいた人がいなくなっちゃうってことですよね

自分も彼女がいなくなったらめちゃくちゃ辛いです

でも自分らよりも比べ物にならないくらい多くの時間を共有してきたんだから想像もできないくらいのショックなんだろうなって思います

ほんとに1人になっちゃった感じなんでしょうね

なんで人間って死ぬんですかね

不思議です

死ぬってこわいですよね

わーおって感じ

 

まあこっから話は変わるんですけど彼女といると安心感っていうか落ち着くっていうかそれがすごいです

なんか信頼できるんですよね

自分は元カノに浮気されてそっからどうせみんな浮気してるんだろうなって思うようになっちゃってめちゃくちゃ疑うようになっちゃったんですよね

でもいまの彼女と話とかしてるとこの人は大丈夫だって思えます

なんでかはわかんないんですけど信頼できます信じられます

浮気ってやですよね

される方にも原因あるとか言うけどされた時のメンタルはやばいっすね

浮気するならふってほしいですよね

って感じ

でも今回は信じられてるんで本当にいい人に出会えたなあって思います

ほんと幸せですね

 

じゃあ今日は彼女と付き合ってよかったなって思える時について書いてみたいと思いまーす

 

まず1つ目は笑ってくれた時、一緒に笑ってるときです!

彼女の笑顔好きだし笑い方も好きなんで笑ってくれてるとこっちも幸せになります

 

2つ目ー

ありがとうとか感謝してくれたとき!

やっぱ素直に感謝の言葉を言える人って素敵な人だなって思います

自分もそーゆう人間になりたいって思ってます

彼女はそれができててすごいなあと思うし彼女にありがとうって言われるとめちゃくちゃうれしいです笑

 

3つ目

なんかもう全て!笑

彼女とは何してても楽しいし普通にラインできるだけでも幸せだしどんな瞬間も彼女と付き合ってなかったらないのかって思うと全部です!笑笑

 

てな感じですかね笑

 

今日は会えなかったんですよー

まあ会えない日があるから会える日の嬉しさとかが増すんですよね

そう思って次会える日までやるべきことをしながら頑張りたいと思います

思ってはいるんですけどねーー笑

なかなか難しいですよね笑

まあ頑張りますよ

 

じゃあここで今までの思い出を軽く振り返ってみますか

ブログ始める前からぼくたちはいろいろありますよ笑

出会ったのはバイト先なんですよ

と思いきやなんと幼稚園が同じっていうね笑笑

しかも誕生日が近いから幼稚園の誕生日会みたいなのでとなりにいる写真あるしね笑

これはもう運命ですね笑笑

まあバイト先で出会うんですけどその頃はお互い彼氏彼女がいたしまーさか付き合うことになるなんて思ってもいませんでしたね笑

でもその頃からかわいいとは思ってましたけど笑

まあそっからお互い別れて自分は少しずつ彼女に惹かれていくんですけどまあ高嶺の花って感じですよね笑

どっからどうみてもかわいいしこりゃのーちゃんだなって思ってましたよ笑

その後彼女は体調が悪くなってバイトやめちゃったんです

あ、まった笑

初めてバイト先で一緒になったとき締め作業とか終わったあとライン交換したんですけどそのときの彼女がめちゃくちゃかわいかったんですよ笑

共通の友達いてその子に自分が彼女いるってこと聞いてたっぽくて

ライン交換しよ、彼女に怒られちゃうかな

みたいな感じで言ってきてかわいいって思ったような気がします笑笑

その時そのバイト先は学生が自分と彼女しかいなかったんで彼女とバイトかぶるのが楽しみでしたね

でもだんだん来なくなってなえてました笑笑

そのあと学生少し増えましたけどまあおばさんといるよりは楽しかったですけどやっぱ最初のころのほうが楽しかったなって思ってましたね笑

てか、ちょいちょいラインしてました笑

でもラインの感じでわんちゃんあるかのーちゃんかってだいたいわかるじゃないですか?

だからあーこれはのーちゃんだなって思ってましたよね笑

いい人なんで返してはくれるけどーみたいな笑

まあちょいちょいラインとかしてて

今年の夏ですね

なんでかわかんないけどもう言っちゃえって思ってラインで急に告ったんすよね笑

本当は告るなら直接がよかったんですけど会えないし電話は微妙だな、じゃあラインで急に告ったほうがインパクトあんじゃね!?みたいに友達と話して本当にしちゃったんですよ笑笑

ほんとばかですよね笑

でも、あそこで告ってなかったら今がないのかとおもうと告ってよかったですね笑

告ってから付き合うまで3ヶ月くらい?あったけど笑

でもどうせ振られるのはわかってたし伝えたかったっていうのが1番だったんで笑

まあその時は見事にふられました笑

 

今日はここまで!笑

続きはそのうちかきます笑

ながながすみません笑

 

また読んでねーーーー