#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月18日

こんばんはー!

 

今日は学校行くはずだったんですけど一回彼女の家行ったら行きたくなくなっちゃいました笑

それでそのまま彼女の家に一日お邪魔しちゃいましたー笑

まあ楽しかったからいっか笑

最初は明日のテスト勉強して彼女はネイル?をやってたんですけど自分は途中で飽きちゃいました笑

そっから何するわけでもなく一日のんびり過ごしました

なんかなんにもしてないけどすごい幸せだなあって思いました

なんでもないようなことが幸せなんですね笑

 

今日ずっと彼女と話してて同性愛者の話とかになりました

自分の中学の友達でめちゃくちゃ仲よかったやつがゲイであるっていうことをカミングアウトしてきたんです

だいぶ前だけど

そして、彼女の友達にもレズカップルがいるらしいです

これってむずかしいですよね

男女で差はあるけど差別はしちゃいけない

同性愛も個性だから批判してはいけない

しかもバイだったら両方いけるってことだから好きになる対象になる人がめちゃくちゃ多いですよね

そーゆう世の中で人を好きになって付き合うってめちゃくちゃ可能性的には凄いことだと思います

単純に考えて同性愛とかが認められるようになる前の2倍ですよ!たぶん笑

そんな中で自分は今の彼女と出会って付き合えてすごい幸せだなあって思います

この出会いは本当に大切にしていきたいなって思ってます

ただ出会うだけでもすごい確率なのにさらに付き合うまでいくとさらにすごい確率ですよ

こんな広い世界で付き合うってことはすごいことだと思うし大切にしていかないといけないなとも思います

ありきたりすぎるかもしれないけどブログ書いてるうちにそう思いました

最初はこーゆう感じになるって思ってなかったけど笑

そう考えると何事も奇跡ですよね

この親のもとに生まれて近所とか幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、バイトなどで仲良くなって人とかまじすごい確率ですよ

一歩間違ったら知らない人たちばかり

そんな人たちをこれからも大切にしていきたいです

そして、いつも支えてくれてる彼女には感謝してもしきれません

出会って付き合ってここまで素を出していれるってすごいことだと思います

彼女だからできることですね

なんか不思議な感じです

 

だから全ての出会いに感謝して大切にしてこれから過ごしていきたいです

 

 

ではでは