#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月30日

こんばんはーー

 

今日は朝起きてツイッター見たら別れなくてよかったって書いてあって朝から幸せだった!

めちゃくちゃにやけた笑

うれしかったーーーーーー

よかったーーーーーーーー

朝から幸せな気分でした!!

ありがとう!!!

 

今日も学校に行きました!!

彼女にえらいって褒められたーーー

やったね!!

最近ちゃんと学校行ってる気がするなあ

たしかにおれえらいわーーー笑

この調子でがんばろーーーーー

ゼミは安定のたのしさ笑

メンツがいいねー笑

でもまだあいつが静かだからなー

あいつが暴れ始めたらおわり笑

途中で先生に質問されてけーたいいじりながら答えたらけーたいとられた笑

そのときに彼女からラインがきてこれだれだー?ってめっちゃ言われた笑

タイミングよすぎな笑

めちゃくちゃわらったわ笑

 

あとあれも面白かった笑

もーすぐじゃん、ってライン送ろうとしたらもーすぐジョンって送ったのね笑

くっそわらった笑

そんなささいなことでも彼女とならめちゃくちゃおもしろいです笑

あとは最近ちびまる子ちゃんの歌にはまってますね笑

なかなか頭から離れないです笑

なんか楽しいんだよねー笑

くだらないことでめちゃくちゃ盛り上がるよね笑

 

今日は帰りに友達としゃぶしゃぶ食べ放題行きました!!

めちゃくちゃ安かったから味もそれなりでした笑

しかも友達胃腸炎でした笑

だからあんまり食べなかったです笑

今度はもっとおいしいしゃぶしゃぶ食べたいですね笑

久しぶりに楽しかった気がします笑

夏から一緒にスケボー始める予定です笑

 

そして!

帰りの時間が同じくらいだったので彼女と一緒に帰りました!!

彼女は今日美容室でカラーしてもらったみたいです!!

色の変化はあんまりわかんなかったけどかわいかったなあ

なんかいつもとは違ったね!!

かわいかったよーーーーーーーーー

これは誕生日も期待ですね笑笑

 

 

あれ、二千字全然行かないぞ笑

こりゃ大変だぞ笑笑

 

 

じゃあちょっと早いけど今週の土曜日で200日なんですよーーーー

200日かあ

一年が365日だからもー半分以上来たんですねー

まあこないだ半年だっから当たり前だけど笑

200日過ごしたら190日以上は一緒にいたんじゃないですか?ってくるい一緒にいますね笑

だから最近は新鮮さがないとか距離感とかいろいろ言ってますね笑

まーたしかにそりゃそーですよねって感じ笑

だから無理な日はなにかない限りは無理して会いに行くのはしないって思ってますし最近は夜電話来なくても大丈夫?になってきたと思います笑

そりゃしてくれたら嬉しいのは変わらないけどね笑

でもいい感じで落ち着いてるかなって思います!!

たぶんね笑

 

でもそんなに一緒にいてもかわいいのかわいいんです笑

電話の最初とかまじで可愛すぎる笑

もしもしがめちゃくちゃかわいい笑

あとちょっと切る時のばいばいとかめちゃくちゃかわいいね笑

きれなくなっちゃう笑

会ってる時も手繋いでくるときとかかわいい

かわいいとこたくさんですね

 

もーすぐ200日らしいねーみたいに言ったらこれからも何百日も一緒にいるもんねーってうれしかった笑

何百じゃ足りなくなるくらいずっと一緒にいようね

やっぱ別れるのは想像できないなあ

てか、したくない

選択肢にないねおれは

だからこれからどんどん増えてくなーーー

楽しみだなーーー

おれら記念日わりとちゃんと祝ってるもんね

これからずっと一緒にいたら記念日もたくさんくるね

そりゃ毎回少しでも会っておめでといつもありがとってできたら嬉しいけど忙しくなったりするかもだし会えない時もあるかもだけどそんなときもあ、今日記念日だなーくらいは思って過ごしていけたらいいなって思います

一文が長くなってしまった笑

あたまわるいな笑

 

まあ節目節目の記念日はちゃんと祝えるなら祝っていきたいですね!

どこまでつづくんだろーなー

楽しみだなあ

わくわくするなー

ドキドキするなー

 

あ、そこのあなた気づきましたね

そーです、僕眠いんです笑

最近すぐ眠くなるんです

なんでなんでしょう?

さあ、わたしにもわかりません🤷🏼‍♂️

 

なんか頭おかしいな笑

 

明日はゆっくり眠れる幸せ

 

 

明日は飲み会なんでもしかしたら書かないかもしれません

楽しみだけどいつも楽しみにしては飲みではやらかしてしまうので明日は気をつけたいと思います

成人式に始まり草野球の飲み会と二回もやらかしてしまっているので…

明日はびしっとしていきたいと思います

がんばります

 

さあこんな感じですかね

 

 

 

 

彼女のいる生活幸せです

いつも幸せたくさんどうもありがとう

これからもよろしくね