#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月2日

こんばんはーー

 

今日は特に書くことないけど

 

今日は彼女がスクール?だったので夜迎えに行きました

今日は、なんかめちゃくちゃ会いたかったとか、好きとか言ってくれてかわいすぎました

今日めちゃくちゃかわいかった笑

 

ずっと一緒にいてくれるのかなとか言ってたけどそれは自分で確かめてみてください笑

きっとずっと一緒にいると思うよ

まあそれはお楽しみってやつですね笑

 

今日はそんなもん

 

めちゃくちゃかわいかったからそれを書きたかっただけ笑

 

 

ほんとにかわいかった!!

大好きだなあって思いました!

 

 

明日もがんばれ!!

 

 

今日もありがとう